よくあるご質問
-
SHOPについて
- 営業日と営業時間を教えてください。
- 平日10:00~17:00となっております。
ご注文は24時間受け付けております。営業時間外に頂いたお問合せは翌営業日より順次対応いたします。土日祝日、お盆、年末年始は休業とさせていただきます。
- 問い合わせ先を教えてください。
- お問合せ専用フォームより受け付けております。
-
ご注文について
- メール、電話、FAXでの注文はできますか?
- メール、電話、FAXでのご購入は承っておりません。ご購入は当サイトからのみとさせていただいております。
- クーポンやポイントの利用後、税込5,000円未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
- クーポン利用時は商品合計金額が税込5,000円未満の場合は送料がかかります。
ポイントご利用時は、ポイント利用前の商品合計金額が税込5,000円以上であれば送料無料となります。
- キャンセルはできますか?
- ご注文後のキャンセルはシステム上出来かねますので、ご注文の際はお気をつけください。
- 返品・交換できますか?
- ご利用ガイドをご覧ください。
- 領収書を発行してほしいときはどうすれば良いでしょうか?
- ご注文時の備考欄に「領収書希望」と記載の上、宛名と但し書きをご記入ください。基本的には商品と一緒にお届けさせて頂きますが、 ギフト配送などお届け先とご注文者様が異なる場合は郵便にて、別途お届けさせていただきます。
-
送料について
- 送料はいくらですか?
- ご利用ガイドをご覧ください。
-
発送について
- 注文した商品はいつ届きますか?
- 通常3営業日以内に発送します。
- 複数の配送先に発送できますか?
- 1回のご購入で複数の配送先にお届けすることはできません。
複数の配送先に発送する場合には、ご希望の配送先ごとにご購入をいただきますようお願いいたします。
- 海外発送はできますか?
- 海外発送は承っておりません。
- 配達日・時間指定は出来ますか?
- ゆうパケットのご指定は出来かねます。
- 配送方法は選べますか?
- 原則ゆうパケットでの配送となります。
ゆうパケットとは、直接荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。ゆうパケットでお取扱いできるサイズは、厚さ3.0cm以内で長辺34cm以内となっております。一部ゆうパケットをご利用頂けない商品もございます。複数の商品をご購入いただき、規約を超えてしまった場合にはゆうパケットでの配送が出来かねます。その際は、宅配便に変更させて頂きます。
-
お支払い方法について
- お支払方法を教えてください。
- クレジット決済、アマゾンペイ、楽天ペイからお選びいただけます。
-
その他
- 実店舗でのポイントの利用はできますか。
- オンラインショップのポイントは実店舗での利用ができません。
- 当店からのメールが届きません。
- 当店からのメールが届かない場合は、ドメイン拒否設定をされている場合がございます。
【garlandofdew-onlinestore@jfg-inc.com】の指定解除をお願い致します。
また、メールアドレスのご入力間違い等により、ご注文メールがお届けできない場合がございます。その場合は、当サイト上のお問い合わせ専用フォームからご注文メールが届かない旨、ご注文者様のお電話番号・お名前を記載の上ご連絡お願いいたします。
- レビューをどこから書けばいいですか?
- マイページからご記入いただけます。